The Journey of Rising  〜アルバムの7つの隠れたストーリー〜

Facebook投稿用

ツアーを目の前にして
ずっと温めていたライナーノーツを
少しずつ公開しようと思います。

こんなに内情を赤裸々に明かすプロデューサーは
かつていなかったのではないかと思います。

厳しい音楽時代だからこそ見て欲しい
僕たちの生き様を素直に綴ろうと思います。

賛否両論あるかもしれないですが、
このアルバムができた経緯や込められた思いを
存分に感じた上で、是非ツアーに来ていただけると幸いです。

予告編として、どんな内容で書いていくかアウトラインを
少しご覧いただければ嬉しいです。

[序章]
NEO_9620-2

1 プロデューサー山内にとってのアルバム制作の真意
Nao Yoshiokaの最大の武器と最大の弱点

2 The Lightから Into the Lightへ
-新たなるフェーズへ、想像を超えた自分を描くこと

[アメリカ編]
LSI_3875

3 アメリカでの悪夢 : 地獄のライティングセッションと天国のレコーディング

4 アメリカでの悪夢その2:ゴードンチェンバーズ
グラミー受賞アーティストとの戦いと自分の役割への疑い

[オランダ編]
LSI_6198

5 チャンスに導かれるという発想
自分を本当に信じさせてくれた人々

[東京編]
働く男たち。working men

6 音信不通
責任をとるということ、東京での徹夜の日々

7 Rising
夢の序章は完結する

Nao Yoshioka Rising Japan Tour 2015ツアーファイナルに向けて、少しずつ濃く深くRisingについて綴っていきます。

それではツアーに向けて
SPREAD REAL MUSIC

関連記事はこちら: