大切な仲間 スタッフ紹介その1

今日は愉快な仲間を紹介します。

スタッフの町田君と高山君。

二人ともミュージシャンです。

先週の土曜日、日曜日は彼らのライブに赴き

まるで親のような気持ちで、ライブを見守りました。

二人とも20歳前半でいろいろな意味で有望です。

 

写真は、音楽活動をしっかりがんばっている2人を

ランチに誘った際の写真。

笹塚にあるKOYAという中華料理店でおかわり自由のご飯を

二人で取り合っている様子です。

 

SSRをいつもご利用いただいている方は

ご存知かもしれませんが、高山君はメルマガの

編集を担当。

 

町田君は、SSRのCDを多くのバイヤーさんに

広めてくれるエースです。

 

他の仕事もたくさん手伝ってくれる

弊社には欠かせない存在です。

 

2人とも素敵な性格なんですが、真逆をいっています。

一人は文脈を考えて物事の裏まで考える闇の帝王予備軍。

もう一人は常にポジティブで光の戦士と呼ばれています。

 

実はうちの会社は、元ミュージシャン、というか無駄に楽器を弾ける人が多く、

鍵盤、DJ、トランペット、ギター、ドラム、ベース、シンガー、ラップの

なんちゃってな人がいます。

バンドできますね笑

 

ご紹介した2人は本気です。プロ目指しています。

若い人たちが自分で企画をし、目標に向かってがんばる姿を見ると

とても嬉しく感じます。

 

彼らはやりたいことが決まっているという意味では

就職活動で内定が決まった後も自分探しをしている人に比べれば

とても幸せです。

 

ただ音楽で食べることは本当に大変で、

成功するのは一握り。

 

彼らがしっかりと修行を積み重ねて、

正しいタイミングになったとき、

彼らの力になれるよう、力を付けなければなと思いました。

 

彼らに止まらず、アーティスト達のために

自分がどれだけ力になれるのかを常に問いつつ

仕事をしなければと思います。

関連記事はこちら:

    None Found