祝!澤田かおり、ついにメジャーデビュー!!

DSC01309

みなさん!

今日は本当に本当に嬉しいニュースがあります!
喜怒哀楽を共にした、僕の家族のような存在である
澤田かおりがついに!!!

メジャーレーベルからシングルリリースをします!

葉加瀬太郎さんが所属する、
ハッツアンリミテッドという由緒正しいメジャーレーベル。

DSC01372

※マイケルのカットイン。。。

2012年まで彼女の一番側で、仕事していました。→その様子はこちら
移籍後(留学と僕はよんでいます。)
は、外側から常に援護射撃できるようにしていました。

自分が背中を押して送り出したこともありますし、
僕の信条としてマネージメントという仕事は
一生モノであり、自分が一緒に道をすると決めた
アーティストとは形はどうあれ、生涯全力で応援する
という勝手な決め事もあり、
送り出したことに、とても責任を感じました。

ここまでたどり着くまで、
実際、変化に苦しむ彼女も見てきました。
彼女の抱える悩み、もどかしさも感じました。

僕にできることは本当に何にもなくて、
ただ話を聞いたり、食事に誘ったりくらいしかできなかったのですが、
彼女らしく、自分で考え結論を出し、
一歩一歩前に進んで、ここまでたどり着きました。

その集大成を感じるようなこのシングル。
僕は彼女の精神的な成長をこの曲から痛いほど感じました。
http://itunes.apple.com/jp/album/id938604780
Shiawasenotane

自分の音楽性をしっかりと主張しながら、
人生初のメジャーでの挑戦をします。

彼女のような才能がもっともっと世に触れて欲しい。
彼女のような本物が活躍できる時代を作りたい。

ぜひ、みなさんと一緒にそんな新しい
音楽の時代を作れればと思います。

これから本格的なアルバムデビューに向けて、
彼女が新しいチームと一丸となって進んでいきます。
ぜひ、応援をお願いいたします!

シーンを一緒に作りたいと思ってくださる方は
こちらからぜひ試聴をしてみてください!
http://itunes.apple.com/jp/album/id938604780

o0480048013126114458

 

 

※上記のモノクロ写真は、カメラマン須田卓馬さんがご好意で撮ってくださいました!

関連記事はこちら: