大事なご報告

今日は、みなさんにご報告があります。

 

関係者の方は既にご存知の方も多いと思いますが、

SWEET SOUL RECORDSの姉妹レーベルとして設立した

LIFESOUND RECORDSのマネージメントアーティスト

澤田かおりがこのたび他の事務所及び、レコード会社に移籍します。

 

ファンの方々には本人のケオリ通信を通して

既にお伝え済みですが、マネージャーとして

会社として皆さんにこうして

お知らせするのは初めてです。

 

この話は、最近急に決まったわけではなく、

PRISMのレコ発ライブ、9月14日以前そして以降も

多くのオファーを頂いた中で、

一緒に考え、何度も話し合って出した結果です。

 

きっと私が澤田かおりをどれだけ尊敬し、

そして可能性を一緒に追求して来たか、

このブログでも、Facebookでも、Twitterでも

しつこいほど語って来たと思います。

 

色々と書き始めると、きっと長い時間がかかって

このブログがまたもや滞ってしまうので、多くは語りません。

 

まず、明確に言えることは

澤田かおりは正しい選択をしたこと。

私たちはこの選択に対してとてもハッピーであり、

事務所や、レーベルなど関係なく彼女を応援しています。

 

そしてこれは100%ステップアップです。

 

私たちにとって、身に余るような才能を抱えた彼女と

過ごした時間で生まれた思い出や経験は大切な宝物であり、

今後多くのアーティストのために役立てられる

力になったとおもいます。

 

彼女のような素晴らしい才能を持っている

アーティストがより大きな舞台で活躍することが

私たちの願いであり、それにおける私たちの関係性には

こだわりは有りません。

 

既に、会社という関係を越えて、家族だとおもっています。

だから移籍とは呼ばず、留学くらいの気分。

本人にもそう言ってきました。

 

また私達は、彼女と一緒に様々な実績やステージをつくり、

このような素晴らしいオファーを

頂けた事を誇りに思っています。

 

新しいレーベルとマネージメント会社は

もの凄い力のあるメンバーなので、

みなさん楽しみにしていてくださいね!

 

詳しい情報と、正式な発表は

彼女の新たな楽曲と共にスタートし、

みなさんに改めてご報告をします。

 

改めまして、澤田かおりを

今後とも、宜しくお願いします!

 

そして12月に迫る、今年最後の澤田かおりのクリスマスライブ達!

私が澤田かおりの現場で皆さんにお会いできる際は、

観客席から一ファンとして彼女を皆さんと一緒に応援です!

ライブステージで盛り上がりましょう!

 

12月20日(木)@JZ Brat SOUND OF TOKYO

澤田かおり Special Live~Piano and I~

 

OPEN:17:30

START:19:30

TICKET:ADV ¥3,500、DOOR¥4,000

MEMBERS:澤田かおり(Vo、P)and more..

お問い合わせ:03-5728-0168(平日15:00~21:00)

ご予約はこちらより

 

 

12月23日(日・祝)@Motion Blue YOKOHAMA

Kaori Sawada Christmas Special Live 2012

 

OPEN:1st 16:00/2nd 20:00 ※入れ替え制

START:1st 17:30/2nd 21:15

TICKET:自由席¥12,500/BOX席¥40,600(2名様)

上記Chargeにはミュージック・チャージ ¥4,800 + クリスマス・ディナー

(グラスシャンパン付き) ¥7,700が含まれます。

MEMBERS:澤田かおり(Vo/P)境野慎一郎(B)山内陽一朗(Ds)and more…

お問い合わせ:Motion Blue YOKOHAMA

 


最後は、彼女の送別会の写真!

※ちなみにサプライズでやるはずだったのですが、なんとSOUL大学の某助教授の方にこっそりお誘いしたはずが、本人に「ごめんねー!その日行けないんだ!」と
丁寧にご連絡を頂いたようで、それをうけてケオリ本人は本当は知っていたけど知らない振りをしてくれて、私がミーティングという訂で呼び出し、時間潰しをするため、大した話もしないなか、サプライズをする最後の瞬間まで付き合ってくれました。
いい奴だなーとおもいます。みなさん応援よろしくおねがいしますね!

関連記事はこちら: