クラブが苦手です。

coverimage

いつもは比較的すましてブログを書いていると言われるので、

今日は本音モードで書かせて頂きます。

 

これ言うと、それでも音楽レーベルのオーナーなの?

とよくいわれますが、言ってしまいましょう。

「私、クラブというものが大変苦手です。」

 

かといって全く行かないかと言えば、

月に1回は付き合いで行くのですが、

結果その場にいることを認識できないくらい

お酒に浸り、不快さが麻痺します。

そして一緒に行く人が楽しい人達なので

なんとかまぎれるわけです。

 

なぜ苦手なのか。考えてみました。

くさい。。:電気つけて冷静にいたらめっちゃ不衛生なようなきがしませんか?

ギラギラな人がいる。。:dふぁ;lkdjふぁsぢじゃいsjd

音がよくない。。:爆音なだけではのれないのです。。。

うるさい。。。:テキーラ5発くらいのまないと、うるさくてきついです。

いい思い出がない。。。:無くしもの、トラブル、泥酔。。

音楽が好きじゃない。。。:六本木周辺の音、体に合いません。。シャッシャッシャ!

 

きっとこう思っている人々はそもそも行かないと思うのですが、、

少しでも共感してくれる人がいれば、うれしいなと。

 

こんな悩みをなんと、ある男が解決をしてくれました。

DJ HIROKING。同年代なんですが、くやしいくらいイケていて

できるやつです。人気者です。

coverimage

彼が主催するグッドパーティ、TOKYO SOUL DRIVE。

「清潔」渋谷の最高層ホテル、セルリアンタワー内のJAZZ箱

「イケテル人」ダンサー、音好き、オトナ、お洒落さん、グッドルッキングな人

「音管理○」PAさんがしっかり音を調整してます

「心地よい音量」とにかく爆音だせばいいとみんなおもってません

「素敵な思い出」いっぱいできます。いっぱいあります。

「音が好み」SOUL HOUSE R&B FUNKなど大好物です

 

まとめ。

僕が知っている多くのクラブ TOKYO SOUL DRIVEの場合
くさい、きたない 清潔
ぎらぎらな人がいる イケてる人ばかり
音質がよくない 音質OK
うるさい 心地よい音量
いい思い出がない 素敵な思い出
音楽が好きじゃない グッドミュージック!

 

僕の知っている限り、僕たちのような音好きにとってはたまらない

一番おすすめのイベントであります。

「渋谷を代表する至極の音楽エンタテインメント」とでも言わせて頂きましょう。

 

自分が関わっているイベントだからでしょ?!

と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

ここだけの話、

できればオーディエンスとして行きたいのが本音です。

VIP席でお酒を飲み、よい音楽を聞きまったりしたいです。

 

でも僕には使命がある。。

 

そう、12月もあるんです!TOKYO SOUL DRIVE VOL.8。

 

とりあえず映像を見てみてください。

 

SSR的、内容紹介はこちら

http://www.sweetsoulrecords.com/news/2012/11/tsd8/

予約はこちらから。

http://www.sweetsoulrecords.com/tokyo-soul-drive-inquiry1/

 

今回は海外からゲストが来たり、

グッドニュースを祝って頂いたりと、

お酒が進む要因がいっぱいありますが、

張り切っていこうと思っています!

 

もちろん弊社レーベルからも凄腕アーティスト達が参加!

 

きっとお声掛け頂いたときには

テキーラまみれでかなり酔っぱらっている可能性がありますが、

是非お声掛け下さい。

関連記事はこちら: