SOUL MUSIC FUNDING

mcpt-smf_top

みなさま、改めましてSOUL MUSIC FUNDINGへのご参加、
そして応援ありがとうございました。

非常に気持ちの入ったプロジェクトであり、
準備にとても苦労したこともあり、
まさかの2日間での達成にはスタッフ一同、
喜びの声があがりました。

ご参加頂いた方の中には、
「設定額が低い!ファンの気持ちはそんなもんじゃないぞ! 」
とおっしゃってくださる方もいらっしゃって、とても感激でした。

達成額以上のご支援については、留保をしたりすることではなく
音楽をより良くすることに投資をさせて頂こうと思っております。

高いレベルの音楽をとことん突き詰めることで、
みなさんに最高の音楽を届けられればと存じます。

さて、今回のSOUL MUSIC FUNDINGですが
このモデルは賛否両論ありますが、
僕たちが成功事例をこれからつくることで
より多くのアーティストが、
もっと活躍できるようになればと
心から願っております。

この成功は僕たちレーベルにとって
新しいアイデアが生まれるきっかけにもなりました。

詳しくはまた今後の活動でご報告出来ればと思いますが、
僕が起業をして間もない頃に考えていた
より多くのアーティストのパフォーマンスを楽しんで頂ける
新しいビジネスモデルの実現への糸口にもなるかもしれません。

そして間違いなくアッと言わせる作品ができると確信しております。

今日は、昨日Dallasでの公演を終えて、
Philadelphiaに向かっている飛行機の中でブログを書いています。

お気づきかもしれませんが、かなり過酷な旅に
僕もNaoも気力でなんとか持ち越している状態です笑

音楽には絶対に妥協は出来ない僕たちですので、
アメリカ流な物事の進み方に対して
現場ではより良いものを創るために一緒に戦っています。

そんななか、ツイッターやフェイスブックでの
応援のメッセージにとても助けられています。

皆様とこうして一緒にNao Yoshiokaの未来を一緒に創造できることを
とても光栄におもっております。

これからも妥協なく、最高の音楽を突き詰めていこうと思いますので、
ご協力宜しくお願い致します。

関連記事はこちら: