SWEET SOUL MUSIC ACADEMY VOL.2オランダ最先端のボーカルワークショップ第2回目開催!

shirma

去年大盛況だった、SWEET SOUL MUSIC ACADEMYの第二回目を開催いたします!
現在ツアー間近のため、いろいろ動画を見ていただいているとは思うのですが、

前回のワークショップの様子や、このイベントに込めた思いはぜひここでごらんください!
http://www.spreadrealmusic.com/column/workshopmission/

今回の最大の魅力は、ずばり!

シャーマ・ラーズ式 作詞作曲セッション!

SWEET SOUL RECORDSがリリースしたなかで、
歌詞も曲も僕の好みに最も近いのが彼女のアルバムです。
曲は彼女とオランダの素晴らしいバンド達との共作でできています。

皆さんご存知だとは思いますが、曲と歌詞というのは
グッドミュージックを作るための土台とも言える本当に大切なエッセンスです。

良い曲と歌詞があったうえで、
良い演奏と、良い歌がかさなり、
そして名曲が生まれます。

それだけにこのワークショップは是非多くの方に体験して頂きたいです。

 

更に、彼女の最大の魅力は本来持ち得る才能はもちろんのこと、

進化し、現在進行形で成長中のアーティストであるということ。

今回Nao Yoshiokaとのツアーでオランダを訪問した際に顕著だったのが、
彼女の認知度の向上や彼女のオランダにおけるポジショニングが
圧倒的に高くなり、スターになっていたこと。
テレビ出演を含め、忙しくしていました。

そして今回は『Chocolate Coated Dreams』から2年を経て、
前回のワークショップ後に最新のアルバム制作を経験をし、
現在にいたります。
最新作も素晴らしい出来です!

Shirma Rouse 『 Shout It OUt Loud 』
Shirma-Rouse_Shout_jacket_mini

前回よりもっともっと成長したシャーマと
ワークショップを行うことができます。

ぼくはまさに彼女とNao Yoshiokaのアルバムの制作をしたので、
すでにワークショップの工程を体験したと言えます。

そんな僕に言わせれば、シンガーの皆様、音楽家の皆様には
『かならず!』体験してほしいワークショップです。
 

ご予約はこちらから!!

関連記事はこちら: