投票開始!私達の結束で、Nao Yoshiokaを米国最大手ソウルメディアの2015最優秀新人賞へ!!

投票開始!私達の結束で、Nao Yoshiokaを米国最大手ソウルメディアの2015最優秀新人賞へ!!

前回の記事に引き続き、アメリカ最大手のソウルメディアSoultracksでの、
SoulTracks Readers’ Choice AwardsのNao Yoshiokaノミネートについて。
続々と、投票をしたよ!という報告を頂いております。

みなさんご協力本当に有難うございます。

僕にも投票用メールが来まして、早速投票しました!

少しわかりにくいかもしれませんので、改めて投票方法をここで説明させていただきます。

まず投票をするには、SoulTracksへのメルマガ登録が必要です。
それについては前回の記事で説明をしておりますので、
このリンクでご覧ください!

そして今回ですが、下記のようなメールが届きます。

ブラウザ(インターネット・エクスプローラ、グーグルクローム)や
メーラー(Gmail、Yahooメール、もしくはOutlookなど)によって
見え方は違う可能性がありますが、おそらく下記のようなメールが届きます。

Your_Ballot_-_SoulTracks_2015_Readers__Choice_Awards_

そして次にブラウザーが開きます。
※ブラウザでのポップアップを禁止にされている場合は、それを解除してください。

次にこの画面に進みます。

Survey___Greeting

 

ここのコンティニューボタンを押します!
そして投票画面へ。

 

ぜひほかのアーティストもご存知でしたら、チェックを押してあげてください!

Survey___Questions2

下記は拡大図です。

 

Survey___Questions2 2

 

 

まだ投票を受け付けています。米国時間で、28日までに登録をすれば、
28日再度メールが届きますので、ぜひぜひ応援お願いいたします。

登録はこちら:http://www.soultracks.com/
登録の詳しい説明はこちら:http://www.spreadrealmusic.com/column/winning-soultracksaward/

他のアーティストも同様にこの投票にファンへの応援を呼びかけています。
強豪揃いなので、ぜひぜひみなさんの一票をNaoによろしくお願いします。

何度も話しますが、

2015年米国最大手のSOULTRACKSの最優秀新人賞をNao Yoshiokaが受賞!

これを皆さんと実現することが、どれだけ素晴らしいことか。
もしこれが実現すれば、アメリカ全土含めて世界のソウルファンに
Nao Yoshiokaの存在と日本のソウルミュージックシーンが認知される大きな一歩になります。

日本で生まれた、新たなソウルミュージックの文化が開花します。
僕が目標とし、WORLD SOUL COLLECTIVEで体現している、

日本を中心としたソウルのユートピア

の実現はもっともっと近くに見えてきます。
日本でソウルミュージックのフェスティバルだってできるかもしれません。

アメリカ、ヨーロッパ先行だったソウルミュージックも、
真の意味でワールドワイドになり、
ソウルミュージックが世界をつなぎます。

そしてなによりも、アーティストの活動の幅や表現の幅もより自由になります。

日本の素晴らしいアーティストたちの成長や可能性も確実に飛躍することでしょう。

厚かましいお願いですがぜひぜひ、
みなさんのご協力、お待ちしております。

関連記事はこちら: