LIFESOUND, INC.は7周年を迎えました。

poster

 

 

おかげさまで、本日3月13日でライフサウンドは7周年となります。
日頃お世話になっております、クライアントの皆様、パートナーの皆様、
SWEET SOUL RECORDSの同志の方々に、
心よりお礼申し上げます。

山あり谷あり、決して成功しているとはいえませんが、
素晴らしいメンバーが集まり、
よりイイものを広めていけるようになっているとおもいます。

経営をしていて、難しいなと思うことは、
構想を立てて、手法を考え、実行し構想を実現していくのですが、
その構想はいつのまにか忘れ去られ、手法ばかりに気を取られ
その結果、手法を間違ったことや、そもそも手法の未実行で、
本来一番根源にある、構想自体がまちがっているという
判断をしてしまいそうになる時があります。

そんな時も、しっかりと構想に立ち戻り、
自分が最初に純粋に感じた価値観を曲げることなく、
それをこれからも突き通して、やっていきたいと思います。

「いいモノを 広めていかないことは 罪である」

我々の活動によって個性が輝く多彩なライフスタイルが
実現できるように、毎日を大事にし8年目も一歩一歩進みます。

自分としては、今年もワクワクいっぱいです。
今考えてることをしっかり実現していきたいとおもいます。

今後とも、ライフサウンドを何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事はこちら: