写真で振返るTOKYO SOUL DRIVE VOl.9 supported by DENON

毎度恒例にしたい写真で振返るTOKYO SOUL DRIVE! 今回はVOL.9! この一枚だけちょっと手をかけてみました!!

 

本日もRECでお会いするTAKさん。SSRもののRECはほぼ皆勤賞!

 

そしてSWEET SOULが愛して止まない、天才ドラマー中村亮! DANCE, SOUL LIGHTSをプロデュースしたのはこの人です!

 

テキサスからのソウルシンガーSONG!!! SONGのCDを買い逃しちゃった人はこちら!

 

オンコーラス UTAHIMEMANことNao yoshioka! Make the Change!!!

 

SOUL OVER THE RACE VOL.2に参加したfasun オンコーラス!

 

中村亮バンドに最近頻繁に登場する、KEY岸田さん!ベースは沼倉さん(写真なくてごめんなさい)

 

最後はオランダからきたこの男!RAYN!!

 

DOWNTOWN BOUNCE!!! ピョン!

 

最後はお約束!みんなでおどっちゃいました。DANCE@LIVE直前だったため、もの凄い面子たちが飛び入り参加でした!

 

リハーサルの一枚。DENONさんのアーバンレイバーをつけているSONGです。

 

企画を一緒にしてきた僕にとって、このイベントに協賛がつくことは本当に嬉しいことであり、

リアルミュージックを創るシーンの価値を理解してくれたDENONさんに心からリスペクト。

僕もこれを使うことにしました!

 

次回は記念すべきVOL.10。夏くらいになることでしょう!お楽しみに!

 

関連記事はこちら: