URBAN, SOUL LIGHTSが始まる

昨日から少しずつ情報が公開された、URBAN,SOUL LIGHTS。

R&Bのカリスマ、西崎信太郎さんとのコラボレーション企画です。

詳細はSWEET SOUL RECORDSのこのページに随時アップされます。

http://www.sweetsoulrecords.com/urban-soul-lights/

 

既に、竹本健一さんから頂いたコメントがリリースされていて、

本番サイト公開まで、少しずつ全貌が見えてきます。

 

西崎さんと会ってから、3年間。この企画は練りにねって

タイミングを伺って1年前から企画をし、

やっとリリースにこぎつけようとしています。

 

以前のブログで西崎さんをご紹介したのですが、

もしよければ見てみてください。

http://blog.livedoor.jp/neo816/archives/51797946.html

 

僕は彼の様な年の近い、最高の仲間がいてくれたことに

心より感謝します。

R&Bを日本に定着させるという高い志しをもって

シーンやムーヴメントを創っていくことは

決して簡単ではないと思います。

 

西崎さんがいなかったら、

いろんな企画やアイデアも生まれなかったように思います。

 

音楽業界は以前より夢を失いつつある業界です。

そんななか、僕たちのような世代が

新しいカタチを創り上げること、必ず達成したいと思います。

 

コメントや、記事が随時アップされますので

是非チェックしてみてくださいね。

http://www.sweetsoulrecords.com/urban-soul-lights/

関連記事はこちら: