Da Lua @ JzBrat

市川愛さんがボーカルをつとめるDa Luaのライブをみてきました。

愛さんとはひょんなところで、仕事の先輩つながりで、

ご紹介を頂いて以来、

いろいろとお話をする機会があり、

個人的にとても応援をしていたアーティストさんです。

セカンドアルバム、Full Moonがリリースする前に

少しだけリリースのお手伝いをさせて頂きました。

 

普段ぼくが会社で扱っているものとはジャンルは違えど

ポップスやボサノヴァというジャンルが持つ

暖かみや優しさをかんじるとても素敵な音楽です。

日曜の昼下がりになんとなく

本を読みながらかけたいそんな世界観。

 

ライブはとてもアットホームな空間で、

僕はファーストセットの2曲目のVENUSという曲がとても好きで、

生では初めて聴いたので、喜びを感じました。

 

アルバムリリース前に彼女のバンドに対する想いを

きいていたのはありますが、

始めの曲が終わった後に感じられた

メンバーの方3人で一生懸命いままで積み上げてきたものが

やっと解放されたその瞬間が雰囲気に現れていて

なんだかとても幸せな気持ちになりました。

 

きっと普段はJzBratにいるときは

自分が運営側で、そんなことも感じられないくらい

バタバタしているのですが、

アーティスト達が少しずつ積み上げたものを

解放する瞬間。これはなんといいましょうか、

個人的には感動をしてしまう瞬間の一つです。

 

そんなDa Luaさん、是非音楽を聴いてみてください!

おすすめです。いつもブログを読んでくださる方で

何人かすでに友人で思いつきますがParis Matchさんとか

オレンジ・ペコーが好きな方には絶対おすすめ。

アルバムはこちらから: Full Moon

 

関連記事はこちら: