世界一ソウルフルなバイヤーがいる国は日本じゃないだろうかVOL.2

towershinjuku

前回紹介したお店の熱を感じるシリーズの第二弾を

ご好評につき、またまた新たに掲載です。

TOPのお写真は、発売のちょうど1ヶ月前。

「洋楽フロア全体として、Nao Yoshiokaを応援したい。

それがシーンを盛り上げることに繋がると確信しています。」

と言ってくださったお二人です。

 

もちろん創ったものに自信はありましたが、

日本人なのに、全部英語?!と散々ほかで言われましたし、

これはむずかしいんじゃないの?とたくさん言われましたので

こういった評価を頂けた事がほっとしました。

ここから快進撃ははじまったのです。

 

今回はバイヤーさんと一生懸命、企画して一緒に創った

インストアライブの模様も加えてご覧下さい!

 

世界一ソウルフルな展開を披露してくれる 

バイヤーさんの熱を感じてください!

 

渋谷店インストアライブの模様!

581A2092

 

日曜日のタワーレコードインストアイベント!!

これも店舗にいらっしゃるバイヤーさんがモチベーション高く

やってくださった結果です。

 

581A2040

日曜にも関わらず、50人近くきてくださいましたよ!

 

581A2026

 

なんとアンコールで、クリスマスソングも今年初披露!

インストアでアンコールがあったのは、初だそうです!

 

581A1939

そして、、念願のタワレコメン!

実は僕たちの絶対実現したかった、達成目標でした。

SWEET SOUL RECORDS、BBQさんと最高のバイヤーさん達と一緒に

今年2タイトルのタワレコメン獲得です。

(とるの、簡単じゃないんですよ涙)

 

そして

 

TSUTAYA三軒茶屋店!!

581A1923

SWEET SOUL RECORDS史上、最大規模の展開!

581A1895

常設SWEET SOUL コーナーも健在! 実は全国で50店舗以上あります!

 

581A1880

 

モニターも素敵に、会社のミーティング用のものをみなさんに

お許しを頂き、というか独断と偏見で持ち出しました笑

 

IMG_5369

パァーーーーーーーン!

IMG_0376_2

 

スタッフの皆さんに助けられインストアもばっちり!

SDさん、KNさん、そしてKWNさん最高です。

いつもSWEET SOUL RECORDSを応援してくれて有り難う御座います!

SOUL OVER THE RACE VOL.1時代からずっとずっとお世話になっています。

「僕はSWEET SOUL RECORDSが日本にある事が誇りです」

と言ってくださった言葉にどれだけたすけられたか。

 

みなさんの期待を背負って、Nao Yoshiokaばんばん成長するべし!

 

代官山蔦屋書店!

IMG_5336

11月23日土曜日には無料インストアライブです!

いつも本当にありがとうございます!

 

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

IMG_5438

リニューアルしてとにかくオシャレ!そして、SWEET SOUL RECORDSコーナーも健在!

 

IMG_5441

サイネージでガンガンピックアップしてもらっていますぞ!

 

IMG_5439

露出マックスでございます。

 

そして本人の出身である、、

 

タワーレコード大阪Nu茶屋町店

703271962041

地元の親友が撮影してくれたとのことです!

日本版アリシアキーズ頂きました。世界に魔法をかける!

超大型新人日本からデビュー!

 

タワーレコード渋谷店

IMG_5420

渋谷店さん、実はSSRとNao Yoshiokaは、

渋谷のTKYMさんが主催するアーバンサミットという会に

僕が言っていなかったら、実現しなかったかもしれない企画。

感謝です!そしてJTNさんも本当にいつもいつも応援してくださった有り難う御座います!

 

 

タワーレコード池袋店!

IMG_5400

ドッカーーン!バイヤーさんYKY氏、最高です!本当にありがとうございます!

 

IMG_5403

 

キャロリンマラカイと一緒にSSRが池袋を完璧ロック!

「こんな素晴らしいシンガーが日本から

現れた事が単純にうれしい!!!

奇跡の歌声にふるえろっ!」

2カ所展開!!!ドカーーーン。

 

どうですか?熱感じましたか?

こんな風に、音楽を理解し、シーンを理解し

アーティスト、レーベルの良き理解者であり、

音楽に対して愚直なレコード屋さんにみなさん是非いって

新しい発見をしてみてください。

 

まだまだ続く、世界一ソウルフルなバイヤーさんの情熱。

VOL.3乞うご期待!

関連記事はこちら: