世界一ソウルフルなバイヤーがいる国は日本じゃないだろうかVOL.1

nao yoshioka borderless soul

 

ついに、Nao Yoshiokaアルバムリリースされました。

拘りに拘って、2人3脚で創ったアルバムです。

アルバムの想いなどは後ほどじっくりと

書きますので期待しててください。

読み応え有るはず。

 

ということでまずはこのテンションを感じてください。

アマゾンでポチとかではなく、バイヤーさんの熱を感じてください。

「僕たち店舗がCDを売るという事は、アーティストを活躍させる事」

こんな風に熱く語るバイヤーさん達がシーンを変えていきます。

アーティストを育ててくれます。

 

写真で見る、バイヤーさん達、レコード店の人たちの熱量。

存分に感じ取ってください。

 

タワーレコード新宿店

 

nao yoshioka sinjyuku tower records

まずは世界最速店頭発売、タワーレコード新宿店さん。

ご担当のK氏、M氏、本当に心から感謝です。

印象的だったのは、

「もちろんSWEET SOULさんのこれまでの積み上げもあるんですが、

なにより洋楽フロア全体として、Nao Yoshiokaを押したい。

彼女の活躍がシーンを変えられると思うし、文化をつくれるとおもうのです」

と熱く語ってくれました。本当に最高です。

WORLD SOUL COLLECTIVEの大展開から、

常にネオソウルシーンを応援し、ファンが定着するまでしっかりと

見守って下さった事、心より御礼申し上げます。

 

581A0562

なんとタワーレコード新宿店さんでは、Naoの展開場所だけでも合計4カ所以上、、

ソウル、J-POP他ジャンルでも展開です。。

 

 

581A0553

このポップ見てください。僕たちのCDに込めた熱がバイヤーさんに伝わり、

それがまたお店にいらっしゃる人に伝わる。

最高の音楽連鎖です。

581A0548

天井に張ってくださったのは今まで見た事ありません。。

ソウル日本代表、奇跡の歌姫。。。

581A0547

本人も大喜び。

 

nao yoshioka tower shinjuku

これでもかー!このポスターは別にもう一カ所。。すげー。

 

TSUTAYA 三軒茶屋店

Nao Yoshioka TSUTAYA

SOUL OVER THE RACE VOL.1をリリースしてから、長いおつきあいのKWNさん

本当にいつもありがとうございます。僕たちの事をPUREに応援して続けてくれます。

かならず大きくお返し出来るように精進します。

 

そしてリアルミュージックシーンをささえてくださる、

Denonさん本当に有り難う御座います。

SSR-x-Denon-Nao-B2-Wide-01

フリーペーパーでのコラボ記事、TSUTAYA三軒茶屋さんでのコラボ展開

Nao Yoshioka、色んな場所でコラボさせていただきました!

やはり生音専門レーベルの僕たちとしては、いい音はいい音質できいてほしいのであります。

由緒正しい、素晴らしい職人さんがいらっしゃるDenonさんとのコラボはとてもうれしいです。

 

nao yoshioka tsutaya

どやー。キャロットタワーから2階へあがるエスカレーターの上は。ドヤ感たっぷりNao Yoshioka

 

IMG_3757

 

 

そして、店内に入ると!どどん、、過去最大の展開規模だとおもいます。

さきほども話しましたが、TSUTAYA三軒茶屋店とはSOUL OVER THE RACE VOL.1からのお付合い。

88f87dcf

2010年、初の全国流通を試みた、SOUL OVER THE RACE VOL.1発売の2月あたり

流通や音楽の仕組みが全くわからない中、

日本に新しいソウル文化を創りたいとプレゼンテーションさせて頂いた時に

ぜひやりましょう!といってくさった、MNGさん本当に有り難う御座いました。

そしてGTさんいつも有り難う御座います。

 

nao yoshioka tsutaya

毎週すこしずつチューニングしてます。

DragonさんのデザインしたSWEET SOUL RECORDSのT-shirtsも販売中!

 

 

今回は先行の店舗さんを中心に一部ご紹介をさせて頂きましたが、

インストアライブもふくめ、ものすごいバックアップを

バイヤーさんから頂いております。

 

この展開、本当にバイヤーの皆さんがいなければありませんでした。

みなさん手をあげてくさって本当に嬉しいです。

 

日本人なのに英語歌詞で、しかも洋楽フロアで売りたい!

「それはむずかしいんじゃない?」

というご意見も多数ありましたが、

こうやって率先してバイヤーの皆様がプッシュしてくださった事が

きっかけで、様々なミラクルをおこしています。

 

まずは感謝の気持ちを。

本当に有り難う御座います。

関連記事はこちら: