30歳になりました。

FACEBOOK、メール、電話でのメッセージ皆さん本当に有り難うございます。

晴れて30歳になりました。

様々な責任が増え、いろんな人と関わり

志事をして、毎日が充実しています。

昨日は仲間達が突然自宅に現れ、

サプライズパーティをしてもらいました。

 

ケーキのろうそくを吹き消した直後に、

人生初、顔面にホイップケーキを食らいましたが、

30歳になっても、祝ってもらえることは本当に嬉しいですね。

 

大学生から変わらないこと、僕は今でも夢を追い続けています。

その夢は時に、大きな壁のように感じることはありますが、

その壁は少しずつ階段になり、着実に駆け上がっています。

 

一人で会社を始めた、2008年からはや4年が経ち、

うちの会社には20代前半から50歳に近い人まで

それぞれ素晴らしい個性がある人ばかり。

みんなと夢をシェアし、僕だけの力ではなく、

みんなの力がそこに加わっています。

 

ベンチャー時代からの癖で、すべて自分でコントロールし、

量で勝負していた20代。

その頃に比べれば、自ら手を動かすことから、

人を信じて任せて、育てる立場にシフトしたと感じます。

30代、いろいろな条件が揃い、メンバーがそろい

目指していることの実現に近づいていると思います。

 

夢をシェアすること、なかなか年をとると

しにくくなっていくことかもしれません。

公言することは自分への責任を与え、

着実に実現に近づくと感じています。

関連記事はこちら: