TOKIO HOT 100!シェアと投票のご協力願い致します!

J-WAVE_WEBSITE___TOKIO_HOT100

Nao Yoshioka、J-WAVEのTokio Hot 100、10月2日で初登場18位です。
個人的にも聴いている番組なので、登場の際は驚きと嬉しさに溢れました。
番組内でもほぼフルで楽曲がプレイされ、
アーティスト紹介とそれにちなんだクイズもありました!

このラジオ番組を好きな理由なんですが、
邦楽、洋楽問わず世界から注目されるTOKYOの今注目の音楽、
そして未来のヒット曲という視点もいれてお届けする美味しい番組です。

発売前のKINGのGreatestが3位にランクインしたり、
ロンドンのNAOのBad Bloodなども上位にランクインするなど、
自分が聞くような音楽が邦楽ヒットチャートに並ぶような
楽曲たちと一緒にランクインしている、歪でもあり
公平というか、J-WAVE基準があるところが
好きな部分でもあります。

このランキングなんですが、上記の右手にある黄緑色のボタンに注目。
VOTE!!と書いてあるところで投票ができます。

 

J-WAVE_WEBSITE___TOKIO_HOT100 2

こちらからサイトに!http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/chart/main.htm

ランキングの指標はこの投票以外に、
ストアでの販売実績やJ-WAVEでの再生回数なども
加味されるされるようですが、
一人で何度でも投票可能のようです。
※複数投票がNGの記載ありましたらすみません。

投票回数=熱量ということです。

みなさんこれは、絶好のチャンスですので、
是非Make the Changeにご協力ください!!

結果は来週の日曜日に発表となりますが、
目指せ10位圏内!!

みんなで勝利をもぎ取りましょう!

ツアーもお忘れなく。

[The Truth Japan Tour 2016]

【名古屋】2016/10/10(月・祝)@Nagoya Blue Note
【福岡】2016/10/15(土)@ROOMS
【大阪】2016/10/16(日)@梅田Shangri-La
【札幌】2016/11/2(水)@cube garden
【東京】2016/11/24(木)@赤坂BLITZ

詳細はこちら→ http://www.sweetsoulrecords.com/news/2016/08/the-truth-japan-tour_ticket/

関連記事はこちら: