5周年記念パーティ、ご来場ありがとうございました!

 

土曜日に行われた5周年パーティ、皆様ご来場ありがとうございました。

200名近い方で、会場は満員に。まさかこんなに多くの方が来てくださるなんて・・・

幸せな時間を過ごさせて頂きました。

 

写真で語る、3月16日のJzBrat。

DJ達が選ぶリアルミュージックとJZ Bratの持つ特別な雰囲気が織りなす

心地よい空間ができあがりました。見ての通り、たくさんの人たち。

大切にしている同志のゲストDJ、西崎さん有り難う御座います。

飛び入り参加、DJ HIROKING、最後を飾ってくれた neco DJ最高でした。

 

そんななか流れる、須田さんが12年間にわたって撮影し続けた

アフガン難民の少女、ファラシテさんの写真達

まだか、まだか、とライブを楽しみにしている方々の雰囲気。

 

暗闇の中、ルバートで始まった世界をつなぐ魔法をかけるNao Yoshiokaライブ。

ご来場の皆様にしかお伝えしていない、ビッグニュースも。

Make the Changeをメッセージにこれからの彼女の活動に期待です。

MDの中村亮さん、素晴らしいバンドメンバー、沼倉さん、宮川さん、TAKさん最高です。

 

ライフサウンドのコーポレートPVをご紹介。

モバーシャルの高野さんが素晴らしい仕事してくれました。

※近日中に弊社HPで公開予定です。

放映中にMACのWIFIが何度か立ち上がった用に見えましたが、

あれは演出です。インターネット会社ですので!

聞き苦しいMC、スピーチではありましたが、ご清聴ありがとうございました。

 

そしてお待ちかねは、ライフサウンドレコードを卒業し、現在留学中のアーティスト澤田かおり。

昨年までマネージャーを勤めていましたが、今日は結婚後初の生ライブ。

歌詞の情景がリアルに目の前に広がるような表現力。

今まで見たライブの中で最も素晴らしく、相変わらず別格な澤田かおりでした。

一皮も二皮も向けて、信じられないくらい最高でした。

そしてそして、

こんなコラボレーションを誰が想像出来たでしょうか。

澤田かおり×Nao Yoshioka。OMGものですよ!曲はLOVE, SOUL LIGHTSから。

ライブの最後には皆様に御礼と、お約束をさせて頂きました。

全員集合!といきたかったのですが、

都合があって先に帰ってしまった人もいたので全員ではないのですが

今までできた仲間は一生の宝物です。

みなさんにたくさんのお花やプレゼントを頂きました。

改めまして、当日会場に来てくださった皆様、これまで応援をしてくださった

全ての方に、心より御礼申し上げます。

 

僕たちにはひとりひとり、それぞれ与えられた使命がきっとあると僕は考えます。

使命に気付き、それに向かって最短距離を走る事がきっと人生を豊かにできることだと信じています。

 

「普段気付きにくいですが、人と人のつながりのきっかけには創造物がある。」

素晴らしい創造物が増えれば、人同士の深い共鳴が生まれます。

 

さて、次は5年後の10周年パーティと少し先ですが、

今後ともベンチャー精神を忘れず、新しいアイデアで挑戦をしていきますので、

ご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2013/3/17 山内直己

 

※ライフサウンドではこの5周年の機会に、これからの5年を創り上げる

新しいメンバーを募集しています。

詳しい情報はまたブログにてアップいたします。

関連記事はこちら: