澤田かおりワンマンライブを終えて

9月14日に澤田かおりの初のホールライブへの挑戦。

本人のケオリ通信に併せて、澤田かおりワンマンライブを振返ります。

セットリストなんかを公開するかなーとおもったんですが

しなかったので僕が公開しちゃいますね。

 

さて、当日は御陰さまで、大成功。300人以上のお客さんに

ご来場を頂き、満員御礼でした。

 

そもそも普段やるワンマンライブの規模の約3倍。

簡単なはずがないんですよね。。

キャパシティや役割も含め自分のキャリアにとって

はじめてのことだったので、いろいろとうまく行かない部分もありました。

しかし当日無事にライブを終えることが出来て、

こうして一歩前に進むことが出来たこと、皆様の御陰です。

 

まずはこのホールまで連れて行ってくれた澤田かおりと、

いつも若い起業家を応援してくれる、師匠のような存在の

香川さんに感謝したいと思います。

 

素晴らしい演奏をしてくださったミュージシャンの皆さん、

それぞれ強い個性をお持ちなのに、当日は澤田かおりを

全力で支えてくださったこと、

ステージの外からひしひしと感じました。

本当に感謝です。

 

そして何よりも、当日会場に足を運んでくださった皆様、

本当に有り難うございました。

 

皆様は大事なお客様なんですが、

僕は勝手に、同志と考えさせて頂いております。

それは僕自身が、澤田かおりのファンであり

彼女の創る音楽に心底惚れており、僕も彼女を応援する一人だからです。

 

僕はたまたま音楽会社を志し、

彼女の才能にスタジオで間近に触れて、

それをきっかけにライフサウンドで

彼女のCDをリリースをすると決めました。

 

国内のアーティストのソロCDをリリースするのは

はじめてで、さらには普段全く扱ったことのないジャンル。

彼女の作品がとにかく素敵だったのと、

魂の音楽は、人種を越え、ジャンルを超えるが

コンセプトでしたので、挑戦を決めました。

 

僕たちの会社のコンセプトはアーティストの活躍の機会を創ること。

「やるからには中途半端な結果には絶対に出来ない。

やるからには全力でやろう」

 

と決めてから、約1年と半年、

今年はフルアルバムをリリースし、ホールでの初ライブを

成功することが出来ました。

 

しかし、彼女の才能を考えればもっともっと大きく飛躍していても

おかしくありません。そういう意味では僕たちはまだまだ未熟です。

 

もっともっと高いところへ、澤田かおりには大きなステージが待っています。

来年は今年よりもっともっと大きなチャンスを作り、

皆様により楽しんで頂ける澤田かおりがいるはずです。

どうぞご期待ください。

 

来月、再来月はミュージカルRENTにお邪魔し、

キーボードコンダクターを務めるため、ライブはあまり

ないかもしれないのですが、12月にはスペシャルなライブを予定しています。

ご予約おわすれなく!

 

さて、お待ちかねセットリストを公開します!

 

M-0     OPENING
M-1     Eternal Lights
M-2     Keep On!!
M-3     One Summer Love
M-4     sea
M-5     Fairy Tale
M-6     ねこ
M-7     気づいて
M-8    so-called lovers
M-9    Dance Soul Lights Medley
M-10  月を見てる
M-11   You Gotta Be
M-12   流星
M-13   フリージア
M-14   BUTTERFLY
M-15   Affectionately Yours
M-16   この道

ENCORE

ENC1     You Are the One
ENC2     Every Christmas

 

関連記事はこちら: