オバマになれる

先日大統領選を見事勝利したオバマ大統領。

素敵ですね。

 

たまには超くだらないことを書くのもいいかと思って、

ネタを探していたのですが、なんとなく、

自分が興味があって、関連していることがいいと思いました。

 

そしてふと思いついたのが

2008年に当選をして時に、

印象的だったのが、HOPEと書いたポスター。

青と赤のCHANGEというモチーフがとても

印象的で、かっこよさにくらいました。

 

なんたってうちの会社はインターネットのプロが

集まる会社なのでインターネットだったら

何でも出来る。そうだふと自分もオバマになれるのでは?!

と検索すると、やっぱりあった。

 

http://obamiconme.pastemagazine.com/

オバミコン.com。

写真をアップロードするとなんと、

HOPEポスターの出来上がりです。

 

 

そして最後に音楽につなげようと思うのですが、

アメリカの大統領、すげぇーなーと思ってしまうのがこれ。

ビヨンセ、2人のためにうたってます。At Last。

http://www.youtube.com/watch?v=T-pzlZPRvx8

 

 

 

関連記事はこちら: